--.--.-- (--) --:--


2011.02.26 (Sat) 00:21

いろいろと

書きたい事が山のようにあったはずだけど、忘れたことも山のようにあります。
こんばんはお久しぶりです、稲生です。
久しぶりすぎて本名書いた←あっぶねぇ☆

とりあえず、追試も終わってニート生活を開始しました。
といっても、バイトはありますが。。。

追試は一教科だけで、範囲は全範囲で6割取れてたら単位もくれるということだったのですが、
その連絡が学校の掲示板に提示されるものだと思い込んでいて、わざわざ1時間や2時間かけて学校行ったのに、
結局、追試当日の4日前にMLで流れてたっていう・・・。orz
しかも、その連絡がメールボックスにあるって言うことだけ掲示板に張り出されてて、
それが当日に張り出されるっていうサプライズを受けたもんだから、点なんてないよね☆
メール出したときに掲示してくれ、先生・・・!!!!!!!!!!
そんな鬱憤も溜まりましたが、もうどうでもいいや。。。
そもそも追試とか言われた時点で、ダメージきつかったんですが。。。
・・・次からもっと真面目になる!

そんなわけで、ちょくちょく掲示板見に、学校行ってたんで、
大学生協で「二十歳の君へ」と言う本が目に入り買ってみました。
と言うのも、こないだやっとこ大人の階段上ったので。。。
メールくれた友人には本当感謝です・・・!!こんな奴の誕生日とか覚えてくれてるなんて・・・!!
それに、よく見ると、インタビューされてた方の中に糸井さんが・・・!!
これは買うしかないと思いました。
まだ読んではないので、春休み中に勉強させてもらいます。

部活の後輩からも誕生日プレゼントなんてもらってしまって、、、覚えててくれたことに驚きを隠せなかったです。
しかも、2日誕生日だった友人の誕生日プレゼントに買おうかと思ったものと同じものだったので、余計驚きました。
なんだ?私、そんなに分かりやすい人間だったのか!?(゜Д゜;;)

父さんもいつも通り、ケーキを買って帰ってくれました、うわぁーい♪


で、友人から漫画描いてみようと思うんじゃけどっていう話を聞いたりして、そうだ!私も描いてみようと思って、以前から谷山さんの楽曲を漫画化という暴挙を企んでたので、谷山さんの考えを尊重したく改めて歌詞カード見てたら、『なんか自然に歌が出来ました』みたいな事を書かれてる曲が多くて。。。
つまり、どういうことだってばよっ!ってなりつつ、谷山さんすげぇ!と感動してました。(本末転倒)
それから、明日からがんばるさんの某漫画に感銘を受けて、やっぱり漫画描くとか大変なんじゃなーとか思ってたら、二十歳になった途端に変な夢見ました。
なんか話的に面白かったので、そうだ!これを漫画にしてみよう!と思いつつ二度寝したら、根本的な話の筋を忘れてました☆
所々は覚えてるんだけどなぁ・・・。orz
こんなだから、いろいろとダメなんだろうな私。。。


2011.02.06 (Sun) 01:36

もう何も怖くない!}\(^0^)/

来いよ!アグネス!
っていう意気込みで何事にも立ち向かいたいところですね。
ぴぃvにも投げてきたけども、こっちにもペタリ。

ロールπが上手く描ける様にマミさんいっぱい描きたい(真顔)
ほんとはロールケーキなんて描くつもりはなかったんですが、何も考えずに描いたらロールケーキ描いてた。
最初は大砲的なのを描くつもりだった気がするのですが。うーぬ
マミさんにお茶請けとしてロールケーキ贈りたいです。

ちなみに描いてるのはレジュメの裏です、てぃへ☆
テスト勉強用にデータを紙印刷したのに結局使わずに終わってしまったっていう残念な結末になったので、
ムシャムシャしてやりました^q^
絵描いたとしても、しばらくはレジュメ裏のラクガキ投稿が続くと思われますw

レポートも締め切り遅れつつも出してくることができました!
Aちゃんと言う、お母さんにえらい心配されましたw
ちゃんと出してきたよ!お母さんw
でも、出しに行ったときに先生が居なくて、ポストに入れてきたんですが、大丈夫なんだろうか・・・。
まぁ単位がもらえればそれでいい!(えへんぷい)
後は書評が・・・。prz
火曜提出なのに本自体読んですらないよ☆
テストも後2教科残ってるしなぁ。。。
明日、いや今日か、皆ロイホに集まって勉強会するらしいので私も紛れてきます!
・・・とにかくがんばります!

テスト終わったらいっぱい遊ぶぞっ・・・!!!!
プロフィール

稲生 未千佳

Author:稲生 未千佳
2月21日生まれのいなかっぺ

何やら認めてもらえないけれど、
結構典型的なB型人間です。
チャレンジ精神だけは人一倍!!

こんなこともしてたり。。。↓
PIAPRO
pixiv

画力向上を目指して奮闘中です←

稲生の本棚
趣向がかなり赤裸々です^q^
(`・ω・´)ノ≡◇
[   }(´▽`)
。。■)))
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
(*・ω・人`v`*)
ブロともなろうぜ!

稲生とブロともになると、もれなく稲生が飛び跳ねつつ小躍りして喜びます♪←

QRコード
QR
