--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2011.03.29 (Tue) 01:04

。・(ノД`)・。

あわばばば、また放置しすぎて広告出てた…;;
いかんなぁ、やっぱりなかなか更新できなひorz

最近に始まったことじゃないけど、なんかもう、自分がいらん事しい過ぎて困り果ててます。
バイトにしろ、部活にしろ、もろもろ。
そろそろ、『こいつに任せるくらいだったら自分でやったほうがいい』っていうレッテルがつきそうです(´・ω・`)
しょぼぼぼーん

あ、そういえば、こないだリアルタイムで例のACMのフルを見れました!
テレビで突然流れた!
しかも、ニコ動でそれのネタ動画を見てた時に!
なにこれこわい!

さて。
今現在、一気に仕事が来てて、結構忙しいかもです。
とかいいつつ、これ書いてる私ってほんとバカ。
バイトも、講座作成を2つ担当になってるんですが、2つとも現在作成進行中ですし、
部活もついに役回りが来て、会計の書類とかどっさり渡されました。
会計の仕事についてはほとんど知識ゼロなのに、マニュアル読んだらわかるからーと丸投げされてしまいました。
請求書もすでに溜まってて、何十枚かありそうな。。。
おっっふぅ・・・!!

とりあえず、がんばりますわ。。。

今日は、おばあちゃんの検診に母さんが送っていくのについていって、その辺ぶらぶらしてきました。
気晴らしじゃ、気晴らしじゃ!←
で、前から気になってたサクランボのお茶を買ってみたり。
うん、おいしかった!

以下は地味に下の話してるので、一応隠しときます。
愛猫のリンさんが一昨日から様子がおかしく、ずっとぐったりしてたので今日病院へ連れて行きました。
腎臓に尿石が詰まる病気らしく、即手術でした。
死ぬかもしれないと言われてたので心配でしたが、家に帰ると電話があり、とりあえずは大丈夫なそうな。。。
今は入院して、点滴打ちつつ、尿がいいように流れるようになるまで安泰にしてます。
3、4日後に様子を見に行ってきます。
リンさん元気になるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

稲生 未千佳

Author:稲生 未千佳
2月21日生まれのいなかっぺ

何やら認めてもらえないけれど、
結構典型的なB型人間です。
チャレンジ精神だけは人一倍!!

こんなこともしてたり。。。↓
PIAPRO
pixiv

画力向上を目指して奮闘中です←

稲生の本棚
趣向がかなり赤裸々です^q^
(`・ω・´)ノ≡◇
[   }(´▽`)
。。■)))
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
(*・ω・人`v`*)
ブロともなろうぜ!

稲生とブロともになると、もれなく稲生が飛び跳ねつつ小躍りして喜びます♪←

QRコード
QR
