--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2011.07.10 (Sun) 12:59

おひさしぶりーふ

またまたまた放置してて申し訳ないです;;
リア充過ぎて死にたいと思ったことも多々ありましたが、私は元気です☆←

さて。
とりあえず、最近あった報告したいことをつらつら書いておこうと思います。

●大惨事!2台目の愛車ねこさんを潰しました☆
今回は修理できる範囲だったので、修理に出してて昨日戻ってこられました。
ハム太郎の代わりって言う認識しかなかったんだけど、いざ手元になくて久しぶりに会うと、可愛く思えます←
…大切にするぜッ!(切実)
しかし、こうも何度も物損事故を起こしてると、国の物資の値段について詳しくなれるね!^q^

●バイトのワンコイン講座でデジタルイラスト入門講座を開講しました!
受講生が思ったよりたくさん来てくれてよかったです♪
そして、私はと言うと大して活躍はできてなかったという・・・orz
や、でも、楽しかったので、おkだと自分に言い聞かせてます!(えへんぷい)

●最近オタク活動が疎かになってます。。。
もうね、PC開くのも久しぶりって言うね!うちのLaVieちゃんホコリ被ってたよ☆
漫画とか、新巻の発売日把握できてないしね。絵も最近ろくなものが描けてないしね。あ、これは元々か。
もっと頑張りたいんだけどなぁ。。。誰か、オラに画力をわけてくれ・・・!!!

●BLAZBLUEがおもしろい!むしろぶるらじがおもしろい!
見事に兄さんに嵌められました。アーケード地味にやりたいです。
てか、ぶるらじ!
分かってたことだけど、杉田さんがおもしろすぎる・・・!!
近ちゃんかわいいよ近ちゃん!
みんなも見るといいと思うんだ!(`・ω・)つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12029416#+sort=7
ブレイブルー知らない人でも楽しめると思うんだ!

●ブッダ観てきました!
原作を読まねば。。。

●そういえば、愛猫のリンさんはおかげさまで元気になりました。
出る音のキレが良(ry

●金の無駄遣いが激しい希ガス。
なんか、気が付いたら、財布の中身がないんだよね。。。(´Α`)
どういうことなの?

●就活が大変そうで大変でないです。
なんせ、何も考えられてないからね!(ドーン)
どうしよー、インターンも参加せんといかん気がするんだけどねー。
うぎあー

●冷やし中華始めました。ツイッター始めてました。
最近、こっちばかり更新してしまってる気がします。ごめんなさい。


今、思いつくのはこんなもんかねー(´・∧・`)
がんばって更新増やしたいのですが、残念な体たらくなので、また何ヶ月も間があくかと思いますが、見捨てないでね☆(殴
また書きたいことがあったら、参上させてもらいます!
ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

稲生 未千佳

Author:稲生 未千佳
2月21日生まれのいなかっぺ

何やら認めてもらえないけれど、
結構典型的なB型人間です。
チャレンジ精神だけは人一倍!!

こんなこともしてたり。。。↓
PIAPRO
pixiv

画力向上を目指して奮闘中です←

稲生の本棚
趣向がかなり赤裸々です^q^
(`・ω・´)ノ≡◇
[   }(´▽`)
。。■)))
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
(*・ω・人`v`*)
ブロともなろうぜ!

稲生とブロともになると、もれなく稲生が飛び跳ねつつ小躍りして喜びます♪←

QRコード
QR
