--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2014.06.29 (Sun) 22:37

辛うじて生きてます!

↑最近の口癖

そんなこんなで、「こいつもうお亡くなりになってるのかな?」と思ってた人もそうじゃない人もお久しぶりです、稲生です!

何故こんな久しぶりに現れたかを1から説明しますと、、、
以前使っていたPCがXPでして、新しいHD買うか、PC自体を新しくしてそれのデータ移行をせんといかんなーと思い続けてたんです。
結局、去年の7月あたりに新しいPCを買いました!テレビが見れるやつ!
実は、テレビもチューナーを使って見てたんで、一石二鳥やん!素敵やん!ていう勢いで買っちゃいました(てへぺろ)
で買ったのはいいんですけど、データ移行もせず、ただのTVとしての扱いになっちゃって。。。
挙句、電源つけるのも面倒になっちゃって、起床→仕事→(行けるときは研究室へ遊びに行く→)寝るの繰り返しが毎日です(@Д@)
相変わらずリア充してます(棒読み)
お陰様で車が買えるくらいにはなりました(ドーン☆)

はっ!そういえば、大学卒業できたことも就職できたことも書いてないですね・・・!!
・卒論は、物凄く簡単にいうとラットの男の子を女の子に、女の子を男の子にする研究をしていました。
 無事、男の子は若干でしたが、女の子を男の子にすることができ、卒業もできました!
 わーい、アバウトすぎて読んでる人は訳が分からないよ\(^q^)/
・就職は、結局正規な採用はされずに終ってしまい、パートで頑張ろう!と思って、近くで新しく工場ができるということでパートを募集されてた会社に駆け込みました。
 したらば、その時期がよかったのもあって、正社員になる気はあるの?と訊いていただけました!
 そりゃあもう本望です!と答え、去年の10月から正社員として事務でがんばってます(^O^)/
 ヒヨコを出荷するお仕事なので、パート時よりは少なくなりましたが、ちょいちょい早出に駆り出されます。

とまぁ話を戻しますと、今日やっと暇な時間が持てまして、データ移行でもするかーと重い腰を持ち上げた次第でございます;;
そんなことをしてると、過去のデータもわんさか出てくるわけで、それを見てたら懐かしくなってしまったわけで。。。
今に至ります☆

3年ぶりになろうとしてた事実に本人が一番驚いています(。。;)
何もかもが中途半端でほんとすみませんorz

久しぶりに自分の描いた絵を見てると、なんかもうあそこまで頑張ってたのになーていう気持ちになり、関係ないですが「一週間フレンズ。」の作者さんが同い年だそうですごいなーと感心する傍ら、あんな未来をちょっとでも夢見てた身としてはもったいないやら悲しいやらで。。。
これまた関係ないですが相方にも藤宮さん描く約束をしてしまったので、これからはもうちょっとこっちにも顔出せるようにがんばりたいです((ただの願望

んー、何だか久しぶりすぎて何を書いたらいいのか頭回りません((+_+))
明日も早出なので今日はここらで!
まだ書き足りてないことも書いていきたいと思いますんで、またお会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

稲生 未千佳

Author:稲生 未千佳
2月21日生まれのいなかっぺ

何やら認めてもらえないけれど、
結構典型的なB型人間です。
チャレンジ精神だけは人一倍!!

こんなこともしてたり。。。↓
PIAPRO
pixiv

画力向上を目指して奮闘中です←

稲生の本棚
趣向がかなり赤裸々です^q^
(`・ω・´)ノ≡◇
[   }(´▽`)
。。■)))
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
(*・ω・人`v`*)
ブロともなろうぜ!

稲生とブロともになると、もれなく稲生が飛び跳ねつつ小躍りして喜びます♪←

QRコード
QR
