--.--.-- (--) --:--


2011.02.06 (Sun) 01:36

もう何も怖くない!}\(^0^)/

来いよ!アグネス!
っていう意気込みで何事にも立ち向かいたいところですね。
ぴぃvにも投げてきたけども、こっちにもペタリ。

ロールπが上手く描ける様にマミさんいっぱい描きたい(真顔)
ほんとはロールケーキなんて描くつもりはなかったんですが、何も考えずに描いたらロールケーキ描いてた。
最初は大砲的なのを描くつもりだった気がするのですが。うーぬ
マミさんにお茶請けとしてロールケーキ贈りたいです。

ちなみに描いてるのはレジュメの裏です、てぃへ☆
テスト勉強用にデータを紙印刷したのに結局使わずに終わってしまったっていう残念な結末になったので、
ムシャムシャしてやりました^q^
絵描いたとしても、しばらくはレジュメ裏のラクガキ投稿が続くと思われますw

レポートも締め切り遅れつつも出してくることができました!
Aちゃんと言う、お母さんにえらい心配されましたw
ちゃんと出してきたよ!お母さんw
でも、出しに行ったときに先生が居なくて、ポストに入れてきたんですが、大丈夫なんだろうか・・・。
まぁ単位がもらえればそれでいい!(えへんぷい)
後は書評が・・・。prz
火曜提出なのに本自体読んですらないよ☆
テストも後2教科残ってるしなぁ。。。
明日、いや今日か、皆ロイホに集まって勉強会するらしいので私も紛れてきます!
・・・とにかくがんばります!

テスト終わったらいっぱい遊ぶぞっ・・・!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

稲生 未千佳

Author:稲生 未千佳
2月21日生まれのいなかっぺ

何やら認めてもらえないけれど、
結構典型的なB型人間です。
チャレンジ精神だけは人一倍!!

こんなこともしてたり。。。↓
PIAPRO
pixiv

画力向上を目指して奮闘中です←

稲生の本棚
趣向がかなり赤裸々です^q^
(`・ω・´)ノ≡◇
[   }(´▽`)
。。■)))
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
(*・ω・人`v`*)
ブロともなろうぜ!

稲生とブロともになると、もれなく稲生が飛び跳ねつつ小躍りして喜びます♪←

QRコード
QR
