--.--.-- (--) --:--


2011.01.24 (Mon) 01:59

ふっきれた

なんかもう、書きたいことが結構溜まってしまってあわばばば。こんばんは、稲生です。

とりあえず、成人式!
成人してないけど、成人しましたw
早生まれの特権ってヤツ。・・・何も特しないっΣ(°Д°)
みんな、「あなたは誰ですか?」って思うくらい美人さんばっかりで、うはうはしました!
写真も結構撮りましたとも!自分では思う存分撮ったつもりだったのですが、おっかさんに、
あんまり撮らんかったんじゃなって言われてしまいました。。。(´・ω・`)あるぇ
いいんだ、自己満足でいいんだ!
てか、私が行ったとこの美容師さんが正直残念な感じでして。。。
メイクもほとんど自分でして、普段と変わらなかったぜ☆
一世一代のイベントだったのにな☆
これから成人を迎える方々にはぜひ都会へ出向いてでも仕度をしてもらいたいと思います。。。

同窓会も結構楽しかったっちゃあ楽しかったのですが、
変な酔っ払いに絡まれました☆ぁ、いや、もちろん同級生ですが。某小レストラン貸切でやったんですよ。
ただのたらしでした、本当に(ry

それから、バイトでも初講師をやりました!
うっは!超かっとビング!!!!!
まさか私なんかが講師を頼まれるなんか思いもよりませんでしたが、きっと
「講師でもやって継続スタッフになるっていう重大性を思い知りやがれ」っていう意味もあったのかなぁって思います。
おかげさまで、いい経験になりました!
みんなからも良かったよーっていう言葉をもらえたので、少なからずピノキオですw
アガリ症はやっぱり残ってますがね。これどうにかしたい。。。orz

で、英語の授業で腹を下して人生初めて教室抜けたり。。。
うっは!超かっとビング!!!!!
で、分子遺伝のテストがあったんですが、テスト勉強して行ったとこの範囲が違って、
解答用紙に一語一句も書けなくて、初めて用紙が真っ白という驚異に陥ったり。。。
うっは!超かっとビング!!!!!
死にたい☆/(^q^)\


そんな感じで、人生に疲れたので昨日、毛を刈ってきました。
行く前に友人に、この辺で安い美容院ないかなー?って訊いて、紹介券までもらったくせに、
他の安いとこを見つけてそこで切ってしまった。。。←なんて奴。
安さ重視でごめんなさいm(;;m)
とりあえず、ショートにしてもらいたくて。
かなり伸びてたので、切りますよ?良いですか?って確認されました。
未練はないよ(^ω^)
で、こんな感じになりました!後ろ姿ですが。

なんというマッシュルーム!
●村じゃないよ、稲生だよ。
只でさえマッシュルームで育ってるのに、ガチなマッシュルーム娘になってしまいましたとさ☆
でも、頭軽くなってよかったです♪
やっぱり短いのが生活しやすいや。


ぬがー絵描きたい。ぬがー、ヌガー、ヌガー食べたい。
でもあと3週間。
テストとか提出物とかがんばりますっ!
2011.01.09 (Sun) 01:53

いよいよ!

明日大人の階段上ります・・・!!

で、準備もいろいろしてきたわけですが。
今日、人生初、ネイルサロンへ行って来ました!
予約制のお店だったのに、いきなりおしかけて行ってしまった。。。
申し訳なさMAXですわ|ω・)
本当は自分で爪塗ろうと思って昨日頑張ってたんですが、なんせ技術が足りんくて・・・orz
めげて投げた☆/(^q^)\

で、こんな感じにしてもらいました。
3D!3D!(`゜▽゜´)≡3

ついでに右手も。

汚い手で面目ないです(ノ-`;)
塗ってくれた店員さんにも、ささくれになりかけてるからクリームとか塗っていたわってあげてな、て言われました☆
リムーバーも、使うと爪が乾燥するらしく、極力使わない方が良いそうです。
あっは!昨日むっちゃ使った☆
ネイルとか、正直私、全然知識持ってないからなぁ。。。
今度から気をつけよう!


あーなんかヌルヌルしてきた・・・あ、間違えた、ドキドキしてきた。
とりあえず、みんなの晴れ姿にきゅんきゅんしに行ってきます!
写真も撮れたらいいな♪
プロフィール

稲生 未千佳

Author:稲生 未千佳
2月21日生まれのいなかっぺ

何やら認めてもらえないけれど、
結構典型的なB型人間です。
チャレンジ精神だけは人一倍!!

こんなこともしてたり。。。↓
PIAPRO
pixiv

画力向上を目指して奮闘中です←

稲生の本棚
趣向がかなり赤裸々です^q^
(`・ω・´)ノ≡◇
[   }(´▽`)
。。■)))
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
(*・ω・人`v`*)
ブロともなろうぜ!

稲生とブロともになると、もれなく稲生が飛び跳ねつつ小躍りして喜びます♪←

QRコード
QR
